[Seasar-oper 710] Re: seasar.org のメールアドレスの変更のお願い

Jun Futagawa jfut

On 2005/11/04 10:39, Yasuo Higa wrote:

> ひがです。

> 既にアドレスの変更はしていただいたのですが、念のため、
> 3をお願いできるでしょうか。
> よろしくお願いします。

3に変更しました。今後higa at seasar.orgに届くメールはPOP + 転送されます。
うまく機能していなかったり、転送先を変更したい場合などはご連絡ください。