[Seasar-oper 707] Re: seasar.org のメールアドレスの変更のお願い

Jun Futagawa jfut

On 2005/11/01 18:06, Yasuo Higa wrote:

> 最近、作成されたMLでの私のメールアドレスは、higa @ seasar.org> なっていますが、higa @ isid.co.jpに変えていただけるでしょうか。
> -> 関係者の方
>
> うちの会社では、Seasar.orgに繋げるためには、ADSLに変えなければ
> ならないこともあって、一日に一度ぐらいしかメールを見ないため
> 反応が遅れてしまうためです。

もし、転送メールアドレスの方が使いやすければ、そちらに設定を変えましょうか?
もしくは、POP/SMTPも使えつつ、転送も行うという設定もできます。
パターンとしては次の通りです。

1. このままPOP/SMTPのみを使う
2. 転送メールアドレスのみに変える (higa @ isid.co.jpに転送)
3. POP/SMTPも使えつつ、higa @ isid.co.jpにも転送する

ご参考までに。