[operation:15] s2container プロジェクトの www について

Koichi Kobayashi koichik @ improvement.jp

以前 seasar-oper で横田さんから提案のあった以下の件ですが.

Date:    Mon, 24 Oct 2005 15:15:39 +0900 (JST)
From:    yokota @ arksystems.co.jp
To:      seasar-oper @ lists.sourceforge.jp
Subject: [Seasar-oper 609] 質問と提案

> 横田です。
>
> 次に提案ですが、今seasar.orgのsvnリポジトリでは/www以下に置いたもの
> がwebサイトとして公開されるようになっていると思いますが、これだと
> タグを打ちにくい気がします。ですので、
>   /www/trunk
>   /www/branches
>   /www/tags
> のようにして、trunk以下を公開するようにした方が良いのかな?と感じま
> した。そこで、/www以下をサブディレクトリに分けるか、または考えを一歩
> すすめて、プロジェクトごとに公開するディレクトリを設定できるように(
> [...]

提案とは少し違いますが,s2container の SVN リポジトリについて,
/www を /trunk/www へ移動しました.

お手数ですが,後悔^h^h公開ボタンで動くチェックアウトスクリプトの
修正をして頂けないでしょうか.
よろしくお願いします.

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>