[operation:6] Re: kurihara転送願い

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

> メールボックスに残しつつ、転送するように設定いたしました。
> うまく機能していなかったり、転送先を変更したい場合などはご連絡ください。

  二川さん、ありがとうございます。確認はメールの流量がまだ
このアドレスには少ないので後々になるかと思います。

特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)
Mail: kurihara @ seasar.org