[Seasar-oper 128] Re: [ 提案 ] S2PHP5

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  s2php5.oscj.netプロジェクトにおいて、kloveユーザーに
「プロジェクトオーナー」ロールを付与しました。これで
最大限の操作権限が与えられています。MLやフォーラム等の
リソース追加や、ユーザー権限割り当てもできます。が、ユ
ーザー権限については、コミッタ組織はOperにて申請・承認
事項としてますので、増員する際には申請をはさんでくださ
い。不明点あればこちらにて相談ください。

  他のプロジェクトについても、希望次第で徐々に移行して
いきましょう。ただ、以下の不具合(?)があること、あら
かじめご了承ください。

・MLにおいて、配信メールのReply-Toにリストのアドレスが
  設定されない -> 年内(!)のバージョンアップ計画にて
  対策予定
・CVSへのコミットは平文となってしまうので、sshトンネリ
  ングを自前で別途掘らないといけない -> extのサービス
  があがってない。
・CVSリポジトリが夏にSVNへ変更・移行。これによって、
  httpsなWEB-DAVリポジトリとなる(と要望してます)。

  Seasar.orgのサーバーと含め、どのように使ってくかは、
今月の理事会で案をかためます。新規および人柱となって
よいプロジェクトの方、ご希望ください。