[Seasar-oper 120] Re: [ 提案 ] S2PHP5

klove klove

klove です。

> 承認になりましたので、是非ともよろしくお願いします(^^)

こちらこそよろしくお願いします。

正式に参加承認頂きましたので、SeasarWikiに SandBox/S2PHP5 ページを
作成しようと思っています。ソースはページに添付しようと思います。

誘導、アドバイス等ありましたらお願い致します。