[Seasar-oper 117] Re: [ 提案] S2RMI Sandbox卒業(S2RMI-V1.0.0-RC2リリース)

<000001c554b9$7c341c40$020019ac @ murata> の、
   "[Seasar-oper 114] Re: [提案] S2RMI Sandbox卒業(S2RMI-V1.0.0-RC2リリース)" において、
   "Kenichiro Murata <muraken720 @ msj.biglobe.ne.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> むらたです。

> まず、RMIAllTests.javaを右クリックして「Run」−「JUnit Test」すると
> 正常に完了します。
>
> 小林さんの言うようにsrc/testcase を右クリックして
> 「Run」−「JUnit Test」するとテストが二重に実行されることにより失敗しま
> す。
>
> これはRMIAllTests.javaの最後のテストでRMIレジストリを起動することで、
> 2回目のテスト実行時に同じポートでのRMIレジストリの起動によって発生
> しています。

これは、これでいい気がしますが、S1のときどのようにRMIのテスト
していたかというとポート0を使うんです。
そうするとランダムに使用されていないポートが選ばれるので、
何度起動してもOKになります。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)