[Seasar-oper 114] Re: [提案] S2RMI Sandbox卒業(S2RMI-V1.0.0-RC2リリース)

Kenichiro Murata muraken720

むらたです。

S2RMI-V1.0.0-RC1に頂いたコメントに対応したS2RMI-V1.0.0-RC2を
リリースしました。

http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Sandbox%2FS2RMI

sandbox/s2-rmiのリポジトリにも登録しています。

また、小林さんからの以下のコメントについて調査しました。

まず、RMIAllTests.javaを右クリックして「Run」−「JUnit Test」すると
正常に完了します。

小林さんの言うようにsrc/testcase を右クリックして
「Run」−「JUnit Test」するとテストが二重に実行されることにより失敗しま
す。

これはRMIAllTests.javaの最後のテストでRMIレジストリを起動することで、
2回目のテスト実行時に同じポートでのRMIレジストリの起動によって発生
しています。

プロセスが終了するまではRMIレジストリが起動し続けることが原因ですが、
同じポートを使ってのRMIレジストリは2重起動させない方がよいと思い、
このままにしたいと考えています。

ご意見などあれば、よろしくお願いします。

-----
Kenichiro Murata
http://d.hatena.ne.jp/KenichiroMurata/
mailto: muraken720 @ msj.biglobe.ne.jp