[Seasar-oper 106] Re: [ 提案] S2RMI Sandbox卒業(ドキュメント作成)

太一 ryushi

佐藤太一です。

テストコードを流してみたのですが、
RMIAdaptorDeployerTest#testDeploy2
で必ず失敗してしまいます。

これは問題では無いのでしょうか?
ちょっと気になります。

環境は、
Windows2000
j2sdk1.4.2_02
eclipse3.0.1
エラーログは添付しました。

何となくコードを読んでみたのですが、
一度開いたServerSocketを明示的に閉じてない…ような…。
只、SocketFactoryを使わないと、
Socketを閉じる方法がそもそも無いような…。
VMのプロセスは落ちてる筈なのに、Socketを握りっぱなし…なのは、
OSとの間に何か問題が…?
ごめんなさい、原因を追求しきれませんでした。

余談ですが、JBossの起動時にも同じ様なエラーを見かける事があります。