[Seasar-oper 100] Re: [ 質問 ]ML の開設をお願いしたいのですが

<JH20050505165248.27232958 @ starlogic.jp> の、
   "[Seasar-oper 89] [ 質問 ]ML の開設をお願いしたいのですが" において、
   ""HABU Akihiro(羽生章洋)" <habu @ starlogic.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> 羽生です。
>
> インフラチームが立ち上がったので、質問というかお願いになるかも
> なのですが、ドキュメントチーム用にディスカッションのためのMLまたは
> フォーラムの開設をお願いしたいのですが、どうすればいいでしょうか。

まさたかさんに、OSCJの方にフォーラムを作ってもらいました。
承認されたらそこでやりましょう。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)