[Seasar-oper 92] 申請 or 提案

ひがです。

> 承認 (投票) が必要な [申請] は CVS のコミット権限を得ることだけなので
> 卒業も 48 時間ルールの [提案] ということで S2Remoting は卒業しました.

申請 or 提案の続き(?)なのですが、今度、あがたさんをS2Daoのコミッタに
迎えたいと思っているのですが、あがたさんは既に$CVSROOT以下にコミットする
権限はもっています。

その場合、提案だけでも良い or やっぱり申請が必要 or 提案も要らない
のどっち?
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)