[Seasar-oper 77] [質問]SF.jpのsandbox以下へのソース登録方法

Kenichiro Murata muraken720

むらた@S2RMIです。

質問させて下さい。

ほそかわさんにSF.jpへのアカウント追加をしてもらったのですが、
sandbox以下へのプロジェクト(ソース)の新規登録方法が
恥ずかしながらよく分かりません。
#EclipseのCVSリポジトリー・エクスプローラーからツリーは見えています。

どこかに設定や登録方法に関する情報などありますでしょうか。
どなたか教えて頂けると助かります。

-----
Kenichiro Murata
mailto: muraken720 @ msj.biglobe.ne.jp