[Seasar-oper 57] Re: [提案] WEBサイトの構成変更

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

On Sat, 12 Mar 2005 01:56:20 +0900
Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:

> いっそのこと,今回の変更でフレームを使うのをやめようかと
> 思ったのですが,sourceforge.jp にある HTML ファイルの更新権限が
> グループに付いていなかったのでできませんでした.(;_;)
>
> そんなわけで (どんなわけで?),グループに書き込み権を
> 設定してください>ほそぴー

設定しましたー。日記の方の突っ込みもありがとうございました。
--
Hidetoshi Hosokawa < hoso @ starlogic.jp >