[Seasar-oper 48] Re: WEB サイトの構成変更について

suga suga_k

suga です。

Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:

> といっても,まずは見てみないとイメージが共有できないと思うので,
> プロダクト一覧のページを作ってみました.

一望できて良いと思います。
多すぎて困ったりしないかな、とも思いますが、複数ページに分けるのと
どちらが良いかは難しいのでなんとも。

ただ、パーシステンスだけ違和感があります。
くーすで「永続化層」と言っているので、ここは「永続化」でどうでしょう。

一つだけ漢字ですが、なるべく用語は統一した方が良いかなと。

> で,今の悩みは各ページの上部にある「プロジェクト」なんかのリンクが
> 画像になっていることなのです.
> 上のようにサイトの構成を変更すると,「プロダクト」や「sourceforge」の
> 画像を作らなきゃいけないことになるわけですが,どうすればいいんでしょう?
> 最初にこの画像を作ったのはどなた? Suga さん?

この画像はデザイナの方ですね。
元データは SeasarWiki の画像を作るために頂きましたので、手元にあります。
フォントも MS ゴシックのようなので大丈夫です。

 e-mail: suga_k @ rmail.plala.or.jp
                                              suga