[Seasar-oper 188] S2daoコミッタの追加

上原 慶三 keizou

 上原です。

すみません。seasar-operを購読するのを忘れていました。
すでに、S2Daoのコミッタとして承認されてしまいましたが、
いちおう自己紹介しておきます。
blogははてなに書いているのですが会社の人にばれると
ちょっといやなので秘密にさせてください。(会社の人がML見てるもんで)
so-netに新しくblogのアカウントを作ったので今後こちらをおもに
書いていく予定です。
http://blog.so-net.ne.jp/tonbitonbi/

プログラマになって3年ぐらいで、ほとんどJavaをつかってます。
業務系じゃなくて生物系のニッチなソフトウエアを作ってます。
seasar2とS2daoは去年の夏ぐらいから使い始めました。
あとは、rubyとかもつかってます。
まさたかさんといっしょに未踏に採択されたBioRubyなんかも使ってます。

 とりあえず、S2DaoのBTSにMLであがった要望で手をつけられていない
ものを登録していこうと思っていますので、これが抜けてるとかありましたら、
MLでもBTSでもいいのでお知らせください。

S2Daoが落ち着いたらS2Dao-annotationをSandBoxに申請しようと思います。

よろしくお願いします。
---
上原 慶三<keizou @ jd6.so-net.ne.jp>