[Seasar-oper 177] [申請]S2Strutsのコミッタ追加

Satoshi Kimura satoshi.kimura

きむきむです。

S2Strutsのコミッタに、きしだなおきさんを追加することを申請したいと思います。

きしださんは、有名なので、あまり説明は要らないと思いますが、
Struts周りだと、最近「ZeroConfigStruts」などを開発しています。

http://d.hatena.ne.jp/nowokay/

承認よろしくです。
まず、自分の+1。