[Seasar-oper 152] Re: [ 申請 ] S2コアコミッタ

<429E5AA7.1000409 @ eel.rdc.toshiba.co.jp> の、
   "[Seasar-oper 151] Re: [ 申請 ] S2コアコミッタ" において、
   "YOKOTA Takehiko <takehiko @ eel.rdc.toshiba.co.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> 横田です。
>
> 了解しました、…といいたいところですが、SourceForgeのアカウントというも
> のを持っていません。
> http://sourceforge.jp/account/register.php
> で登録すればよろしいのでしょうか。

アカウントを取ったのが昔のことなので、うろ覚えですが多分そうです。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)