[Seasar-oper 332] Re: [ 申請]S2Daoコミッタ

YOKOTA Takehiko takehiko

横田です。

Yasuo Higa wrote:
> ひがです。
>
> S2Daoのコミッタとして本間さん(manhole)を申請します。
> blog:http://popo.dyndns.info/~manhole/diary/
>
> これまでも、パッチを書いていただいたり、
> いろんな提案をしていただいたり、いろいろ
> 協力してもらってました。
>
> コミッタの方、承認のほうよろしくお願いします。
> まずは、+1。

+1です。かなりの使い手のようで、要望やアイデアもいろいろ胸に秘めている
ようですので非常に期待しています。

  takehiko @ eel.rdc.toshiba.co.jp