[Seasar-oper 328] Re: [提案] WEBサイト反映用公開ボタンの導入

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/07/25 1:48, Koichi Kobayashi wrote:

> プロジェクトのページからリンクしました.
> さっそく「公開」を使わせて頂きました.快適です♪

確認しました。ありがとうございました。
(ファイルとディレクトリ選択して公開もそのうち考えてみます。)