[Seasar-oper 322] Re: [ 申請 ] コミッタ追加

<20050724020438.Postino-012052 @ smtp.nifty.com> の、
   "[Seasar-oper 318] [ 申請 ] コミッタ追加" において、
   "Satoshi Kimura <ADS16648 @ nifty.com>"さんは書きました:

ひがです。

> きむきむです。
>
> 済みませんが、いくつかの申請をまとめさせて下さい。
>

> S2StrutsUnitのコミッタに、永島さんを追加することを申請します。
> 自分の+1

+1

> S2JSFのコミッタに、毛利さんを追加することを申請します。
> 自分の+1

+1

> S2Strutsのコミッタに、毛利さんを追加することを申請します。
> 自分の+1

+1

特にS2JSFはコミッタ不足に悩んでいるのでうれしいですね。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)