[Seasar-oper 318] [ 申請 ] コミッタ追加

Satoshi Kimura ADS16648

きむきむです。

済みませんが、いくつかの申請をまとめさせて下さい。

S2StrutsUnitのコミッタに、永島さんを追加することを申請します。
自分の+1

S2JSFのコミッタに、毛利さんを追加することを申請します。
自分の+1

S2Strutsのコミッタに、毛利さんを追加することを申請します。
自分の+1

毛利さんとはJ2EE勉強会で知り合い、
S2に興味があり、貢献させて欲しいという事で、お話をさせて頂きました。

永島さんは、S2Strutsのコミッタの永島さんです。

コミッタの方々、承認よろしくお願いします。m(_ _)m