[Seasar-oper 317] Re: [申請] S2JCA & S2JMS コミッタ追加

KOMORI Yusuke y-komori

 みなさんはじめまして、小森です。

 小林さん、コミッタ申請ありがとうございます。
 昔から非同期メッセージングを扱ったフレームワークの開発に携わっていたの
で、先日の「すなあそび」でS2JCA & S2JMSに魅入られてしまいました。

 oscjのアカウント取得しました。
    アカウント:ykomori

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
     URL:http://www.littleforest.jp/