[Seasar-oper 312] Re: Seasar-kvasirメーリングリストを開設しました

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

YOKOTA Takehiko <takehiko @ eel.rdc.toshiba.co.jp> wrote:

> 一つ聞き忘れました。私も一参加者として登録して参加すれば良いのですか?
> 要するに、メーリングリストの管理はお任せしまってよろしいのでしょうか。

特に管理する項目が無いので、現状のままでOKだと思います。
プロジェクトのオーナーとしてMLに参加してください(^-^)
--
Hidetoshi Hosokawa < hoso @ starlogic.jp >