[Seasar-oper 311] コミッタ組織

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  さて、時間が経ってしまいました。その間なにをしてたかというと、
NPOを申請してました。改めてこちらでもご報告すると、7月16日
にNPO設立総会を開催し、その議事録等も添えて、7月20日に
内閣府に書類申請しております。一週間以内の書類確認の後
受領、その後2ヶ月の縦覧、4ヶ月以内の法人認証となります。

  いよいよコミッタ組織について制度をつくっていくところです。。。
というところで、27日(水)に理事会があります。この日を目標に
私の手元でMLの議論を整理して案を作り、理事会での議論
を経させ、再度、みなさんに提案いたします。時間かけてしまい
ますが、よろしくお願いいたします。

#というか、今日、明日というスピードでは案を書類にまとめら
#れないだけですが。。。現時点のMLの議論を書類にまとめ
#てくださる方がいたら助かるなあ(ひとりごと)。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)