[Seasar-oper 309] Re: [申請] Kvasir3のコミッタ追加

YOKOTA Takehiko takehiko

横田です。

hanizo @ pm.highway.ne.jp wrote:
> 皆様はじめまして。
> 羽生田(はにゅうだ)と申します。

自己紹介ありがとうございます。

> すなあそび行きたかったです…

秋のSeasarイベントはぜひ!

> 申請いただきありがとうございます。
> 仕組みが掴みづらいので確認したいのですが、
> 承認されたと思ってよいのですよね?

はい、どうやらSandboxプロジェクトではコミッタ追加はコミッタ1名の承認
があればOKのようですので、承認されたことになるようです。

そのうちseasar.org管理者の方からアカウント登録完了のメールが届くと
思いますが、もしも届かなかったらご連絡下さい。

それではこれからもよろしくお願いします。

  takehiko @ eel.rdc.toshiba.co.jp