[Seasar-oper 292] Re: [申請] Kvasir3のコミッタ追加

YOKOTA Takehiko takehiko

横田です。

YOKOTA Takehiko wrote:

> Kvasir3のコミッタとして羽生田さんを追加することを申請します。

羽生田さんの人となりについて説明がありませんでしたが、後ほど羽生田さん
ご本人から自己紹介があると思います。

ところで羽生田さんのseasar.orgの希望アカウントを書き忘れました。
  希望アカウント:hanizo
  連絡用メールアドレス:hanizo at gmail.com
以上よろしくお願いします。

  takehiko @ eel.rdc.toshiba.co.jp