[Seasar-oper 282] [申請]S2.NETのコミッタ追加

太一 ryushi

太一です。

コミッタの追加を申請します。
SandBoxなので、全員僕の一票で承認されるかと思います。

まず、kmt-tさん。Kodamaを作った方です。
現状のS2.NETとは、ちょっと違った方向でDIコンテナを実装なさっています。
アトリビュートを使うようなDIコンテナの機能を
実装する際には、Kodamaでの成果を如何なく発揮して下さると思います。
ブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/kmt-t/

次に福井さん。
NAgileで行こう!と言う、
.NETによるアジャイルな開発の為の情報発信を行っていらっしゃる方です。
http://www.fortunatewell.com/

ブログはこちら。
http://www.users.gr.jp/blogs/fukui/

最後に、森屋さん。
.NETでのコンサルティングをお仕事になさっていらっしゃる方です。
元MSの社員と言う事なので、プロダクトの方向性を決める際には、
有用な情報を沢山持ってらっしゃるかと思います。

ブログはこちら。
http://spaces.msn.com/members/hmoriya/

以上