[Seasar-oper 279] Re: 「PHP組」の形態について

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

Yasuo Higa <higa @ isid.co.jp> wrote:

> ひがです。

> OSCJは、MLが弱いので、今のところsourceforgeを使うのが
> 慣例(?)になっています。
> 直ぐにsourceforgeに作っても構わないと思います。

まずは議論の場重要ということで、早速ですが、sourceForgeへの
ML開設を申請します。

  アドレス: seasar-php @ lists.sourceforge.jp
  説明:     Seasar内のPHPプロダクト固有の話題

operを使っての全体の議論とは別に、PHP組内部の議論はそちらで
行いたいと思います。

> 組織編成についてはもう少しお待ちください。

了解致しました。

以上、よろしくお願いします。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.