[Seasar-oper 278] Re: 「PHP組」の形態について

<20050719043753.8FC3.KOICHIK @ improvement.jp> の、
   "[Seasar-oper 273] Re: 「PHP組」の形態について" において、
   "Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> それとは別に,すぐに ML やトラッキングが必要であれば sourceforge に
> 作るのもありかなと思います.
> # .NET チームは sourceforge に ML 作ってますからね.

OSCJは、MLが弱いので、今のところsourceforgeを使うのが
慣例(?)になっています。
直ぐにsourceforgeに作っても構わないと思います。

組織編成についてはもう少しお待ちください。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)