[Seasar-oper 255] Re: ダウンロードページの更新

<20050709201754.C94C.KOICHIK @ improvement.jp> の、
   "[Seasar-oper 242] Re: ダウンロードページの更新" において、
   "Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> それはそれとして,現状のコンテンツはそうなっていないわけです.
> 全てのプロダクトのドキュメントが www にあり,products.html
> のように多くのプロダクトにまたがったページもあります.
>
> これらを「今」どうやってメンテしていくかですが,プロダクトの
> コミッタが www もコミットできるようにするか,マーケティング
> チームに変更したファイル (パッチ) を送ってコミットしてもらうかの
> どちらかくらいしか思いつかないのですが,二者択一なら前者の方が
> いいのではないかと思います.

私も前者。
新方式への移行はSeasar5からにして、既存のものはそのまま残すと
いうことにしたほうが、良いように思います。
思っている以上にドキュメントのURLを変更すると影響が出る気がします。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)