[Seasar-oper 248] [お知らせ] Seasar.orgサーバの情報サイト

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

Seasar.orgサーバについての情報を簡単にまとめました。
http://server.seasar.org/

何度か混乱させてしまっていますが、Seasar.orgサーバ上のアカウントは、
SourceForgeやOSCJのアカウントとは独立した別のものになっています。

Seasar.orgサーバにホスティングされている各プロジェクトのコミッタの皆さんは、
是非一度目を通しておいてください。

よろしくお願いいたします。