[Seasar-oper 238] Re: ダウンロードページの更新

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。:

  基本的に、wwwはマーケティングチームだけに
まかせたいと考えています。製品毎にドメイン切って
自由にしてよい代わりに、それ以外のところは何でも
アリにしないほうが都合がよいかと考えてるのですが。。。
お手本のApache.orgがまさにそんな感じ。wwwは
ニュースと各プロジェクトへのリンクだけです。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)