[Seasar-oper 234] Re: ダウンロードページの更新

Koichi Kobayashi koichik

Date:    Sat, 9 Jul 2005 02:08:14 +0900
From:    上原慶三 <keizou.bos @ gmail.com>
To:      seasar-oper @ lists.sourceforge.jp
Subject: [Seasar-oper 233] ダウンロードページの更新

>  上原です。S2daoのバージョンアップをしてpuroducts.htmlを更新しようと思ったのですが
> どうしたらいいんでしょう。
> OSCJのアカウントをもらわなければいけないんでしょうか。
> puroducts.htmlの変更だけなので、とりあえず他の人にやってもらってもいいんでしょうけど。

とりあえず修正しておきました.
www.seasar.org のコンテンツを修正するには,OSCJ ではなく seasar.org の
サーバにアカウントを作成して www グループに入れてもらう必要があります.
現在は server プロジェクトのふたがわさんに作成&設定して頂くことに
なるので,ご希望のアカウントを記載してこの ML にて依頼してください.

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>