[Seasar-oper 222] OSCJにS2ProjectMapの追加をお願いします。

nasobeme nasobeme

nasobeme @ S2ProjectMapです。

OSCJ.netにS2ProjectMapの追加をお願いします。

すなあそびが盛り上がってきたので、ProjectMap更新してみました。
前バージョンまでは、wikiの方にあげてましたが、OSCJに移行したいと
思います。

プロジェクト名: S2ProjectMap
ユーザ名: nasobeme
プロジェクトの短い紹介(http://seasar.oscj.netで掲載する文):
S2周辺のプロダクトの関連や構成を表す絵を描いていくプロジェクト。

でお願いします。

nasobeme