[Seasar-oper 212] Re: [申請] Kvasir/Sora 3のSandbox参加

YOKOTA Takehiko takehiko

横田です。

Koichi Kobayashi wrote:
> こちらも 48 時間経過したので承認されたということで.
> OSCJ にアカウントを作成した後,この ML にてプロジェクトの作成を
> 依頼してください.
> 頑張ってください!!

ありがとうございます。

ところで、Kvasir/SoraはコードリポジトリとしてSubversionを利用したいのですが
その場合はどのような手続きをとればよろしいでしょうか。

また、既存のコミッタが私の他に1名いまして、その方にはsandbox入りした後も引き
続きコミッタとして活動してほしいのですが、その手続きはどうすればよいでしょう
か。(別途提案メールを出せばよいのかな?)

もう一つ、ソースコードのパッケージ名にsandboxという語を入れたくない(sandbox
卒業の際にパッケージ名を変更したくないため)のですが問題ないでしょうか。

  takehiko @ eel.rdc.toshiba.co.jp