[Seasar-oper 33] Re: SEASAR-LICENSE の URL について

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:

> 作業が可能な方,お手数ですが該当の場所にライセンスファイルを
> 配置して頂けないでしょうか?
> よろしくお願いします.

ライセンスファイルの配置が完了しました。
http://www.seasar.org/SEASAR-LICENSE.TXT
上記URLで表示する事ができます。
--
Hidetoshi Hosokawa < hoso @ starlogic.jp >