[Seasar-oper 46] Re: リリース情報について

<20050219152631.B1E8.KOICHIK @ improvement.jp> の、
   "[Seasar-oper 45] リリース情報について" において、
   "Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> これらのことから,seasar-user ML や Seasar Wiki を
> 日本語圏以外の人達が活用できる状況にはなく,この二つへの
> リリース情報はこれまでと同様日本語で提供し,英語での情報は
> 別途 ML や Wiki を立ち上げて提供するのが望ましいのでは
> ないでしょうか?

それでは、seasar-user ML や Seasar Wikiは日本語でいきます。
英語のMLやWikiも立てたいところですが、
政治的な理由により(?)、今立てても無意味になる可能性があるので、
もうしばらく様子を見ます。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)