[operation:163] Re: [申請] SeasarWiki 移転

suga ko.suga @ gmail.com

suga です。

05/12/23 に Jun Futagawa<jfut @ featia.net> さんは書きました:
> http://www.seasar.org/wiki/ へ移行させました。
> 移行の際に、PukiWikiのバージョンを最新版に更新しました。
> 基本的に設定等は以前と同じようにしてあります。
> また、www からのリンク先も修正しました。

ありがとうございます。
旧からは新に飛ぶようにします。

> suga さん、旧Wikiのサーバ環境ご提供ありがとうございました。
> (なぜか現在、旧WikiサイトにアクセスするとObject not found!みたいです・・・)。

今は見えますね。
重いから移ってくれといわれたくらいですから、処理できなかった
のでしょうか。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )