[operation:158] Re: [作業依頼] Seasar.Controls.NETの公開

TAKESHI SHINMURA shinchan55 @ gmail.com

新村@マーケチームです。

> Seasar.Controls.NETのページを作成しましたので、プロダクトページでの
> 公開作業をお願いします。
>
> アドレスは以下の通りです。
> http://controls.net.sandbox.seasar.org/
>
> 下記の説明を可能であれば付けてください。
> .NET Frameworkで動作する便利なコントロールを含むライブラリ

コメント付きで反映しました。
まだ、英語ページはないということでよろしいですね?

> ついでですが、S2Container.NETの方にも下記の説明を付けてください。
> .NET Frameworkで動作するDIとAOPをサポートした軽量コンテナ

こちらも反映しました。

合わせてご確認ください。

Takeshi Shinmurashinchan55 @ gmail.com