[operation:153] Re: [申請]SSH許可権限

永島 克彦 kanagashi @ hotmail.co.jp

永島です。

>了解しました。永島さん、アカウントkanagashiをSSH許可ユーザにしましたので、
>公開鍵を登録してログインしてみてください。

公開鍵の登録、ログインともにできました。

ふたがわさん、本間さん
ありがとうございました。

----
Katsuhiko Nagashima