[operation:146] Re: [申請]SSH許可権限

On 2005/12/07 20:47, 永島 克彦 wrote:

> [Seasar-oper 346]を参照すると
> 公開鍵を登録するためにはSSH許可ユーザーになる必要があるとのことなので、
>  アカウント名:kanagashi
> に権限を付与していただけないでしょうか。

本間さん、先日作成したS2Struts用のシンボリックリンクを使うものだと思いますが、
許可してしまってよろしいでしょうか?(一応確認)。

あと、今後Mavenリポジトリを公開する時に下記のどのようにするのが
良いと思いますでしょうか?ご意見お願いします。
* 以前のは新体制前のものでしたので改めて。。。

1. Mavenリポジトリプロジェクトを用意して、プロジェクトリーダがSSH許可申請・承認
 + MLなどで代理アップロード受付 (本家リポジトリのような感じ)。
2. プロジェクトリーダが申請・承認
3. コミッタが自主申請・承認

2,3については、申請時にHoge1プロジェクト用の申請だとしても、許可後は、
Hoge1だけでなく、所属しているすべてのプロジェクトのリポジトリも操作できる
ことになります。

自分の意見としては、以前投稿したように1の方法でリーダに本間さんが
付いていただいて運用していくのが確実で良いと思います。