[operation:143] Re: 全文検索用バナー<多数決>

TAKESHI SHINMURA shinchan55 @ gmail.com

新村@マーケチームです。

> 期限の3日を過ぎていますので、検索のサイトにロゴを貼り付けてみました。
> 4) アニメGIF の 300ms を採用

すいません、すっかり他物件にかかりっきりで忘れてました。
ごめんなさい。
いくらなんでもユルユルすぎますねorz