[operation:124] Re: [ 申請] S2Javelin(再提出)

速川 徹 hayakawa @ smg.co.jp

速川です。

> Subject: [operation:106] Re: [ 申請] S2Javelin(再提出)
>
> 横田です。
>
> Sandbox.Javaのリーダとして承認します。

横田さん、承認ありがとうございます。頑張ります!

さしあたってS2Javelinは、SandBox Wikiにページを作らせてもらって、
そこで公開しようと思います。
公開は来週頭くらいの予定です。

> Subject: [operation:109] Re: [申請] S2Javelin(再提出)
>
> ふたがわ (jfut) です。
>
> S2Javelinプロジェクトを開設しました。
> # 備考
> 速川さんにリーダアカウント hayakawa を発行して、
> 直接お知らせメールをお送りいたしました。

ふたがわさん、開設の手続きありがとうございました。
メールを受信しました。無事ログイン確認できました。

以上

-----
Tetsu Hayakawa
mailto: hayakawa @ smg.co.jp