[operation:114] Re: [ 申請] HenshimoSQL

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

<438DA2B0.6090504 @ kochi.email.ne.jp> の、
   "[operation:98] Re: [申請] HenshimoSQL" において、
   "Kazuya Sugimoto <sugimoto @ kochi.email.ne.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> 杉本です。
>
> Sandbox.NETのリーダーが当分出てこられないということなので、
> 申請内容に問題が無ければ、ひがさん、チーフコミッタの権限で
> 私が申請している2つのプロジェクトを承認してもらえないでしょうか。

一時的なら良いんですけど、結構恒常的な気がするので、
リーダを杉本さんに代わってもらったほうがいいと思うのですが、
どうでしょうか。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation