[operation:113] 特定非営利活動法人認可

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

本日、Seasarファウンデーションに、内閣総理大臣(内閣府)
の特定非営利活動法人認可が下りました。正式に、

特定非営利活動法人Seasarファウンデーション

となりました(認可申請中の但し書きが取れました)。長らく
お待たせしました。
今後は2週間以内に本拠地の東京にて登記、その完了後
2週間以内に従たる事務所である大阪にて登記、さらに
その後、登記簿謄本をもって内閣府に登記完了報告を行な
います。

とりあえず、報告まで。