[operation:101] Re: ドキュメント検索の画像

TAKESHI SHINMURA shinchan55 @ gmail.com

米林さん。

新村@マーケチームです。

本日の理事会でバナーの件を検討させていただきました。

今回の件ではロゴの使用規定には抵触しますが、使用規定が
未公開であること、ファウンデーション内部での改変であること
の2点を考慮し、特に問題ないという結論になりました。

そもそも、ロゴの使用規定は悪意のある改変を防ぐための規定
ですので、今回は問題ないと判断いたしました。

ご提案いただいたロゴ(虫眼鏡の方)に関しては多数決を取る形で
採用を決めたいと思います。

ただし、一点だけ確認させていただきたいことがあります。
改変にあたっての著作権の扱いですが、ご友人に作成して頂いた
ということで、そのご友人にSeasarファウンデーションに著作権の
帰属、もしくは共有という形でSeasarファウンデーションが使用する
上で、制約を設けないというお約束をいただけるでしょうか?

その点さえクリアになれば、採用に向けて多数決を取りたいと
思います。

お手数をおかけいたしますが、ご友人に確認をお願いできますで
しょうか?

よろしくお願いいたします。