[operation:100] Re: [提案] S2Javelin

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

Sandbox.Javaプロジェクトリーダの横田です。速川さん、はじめまして。
The Seasar Foundationにようこそ!

速川 徹 wrote:

> S2JavelinとArrowVision共にβ版が完成していて、すぐに
> 公開したいと考えています。
>
> Sandboxプロジェクトに参加させてもらえないでしょうか。
>
> ※申請のしかたは、これでよろしいのでしょうか?

申請には定型のフォームがあります。お手数ですが以下のページを参考に
申請を出しなおしていただけますか?

http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Application#content_1_13

以上よろしくお願いします。

  skirnir @ t3.rim.or.jp