[Seasar-oper 382] Re: seasar.org サーバへのアカウント作成依頼

永島 克彦 kanagashi

永島です。

ふたがわさん、小林 (koichik) さん、きむきむさん
内容が不十分なメールで、ご迷惑をかけてしまいごめんなさい。
&
フォローありがとうございます。

ふたがわさん
アカウント作成ありがとうございます。

----
Katsuhiko Nagashima