[Seasar-oper 375] Re: [申請] S2Container.PHP5

klove klove

klove です。

Jun Futagawa wrote:
> ふたがわです。
> 遅くなってしまいましたが、ひとまず申請通りに作成し、
> 個別にメールをお送りしました。
>
> 表記については、将来指摘がありましたら改めて検討するということで
> よろしくお願いいたします。

上記の件、ありがとうございました。
パスワードの変更を行い、リポジトリにcommitできることを確認しました。
表記についても了解しました。