[Seasar-oper 369] Re: [提案] Mavenリポジトリ管理プロジェクト

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

On 2005/08/19 11:19, Hirotaka HONMA wrote:

> Mavenリポジトリ管理プロジェクトを提案します。

提案ありがとうございます。

現状既にMavenプロジェクト用のスペースが用意されて
稼動していますので、特に問題なければそのまま運営開始
ということで問題ないと思いますが、如何でしょうか?